丘の上交わりデー作品展 2021年8月8日

_8086645we昨年実施できなかった「丘の上文化祭」を、今年度の丘の上交わりデーに「作品展」として行いました。改めて、教会に集う兄弟姉妹及び、お交わりのある方々の賜物のすばらしさに感動いたしました。コロナ禍ではありましたが、ご近所やお友達を含め、60名近い方が来てくださいました。いただいたお花は、ジンジャ―リリーと判明。文字通り、作品展に花を添えてくださいました。
出展者のお一人である、髙井日年さんが、当日の写真をHPアップ用に提供してくださいました。雰囲気を味わうことができると思います。神様が与えてくださった”美”の感性、それを分かち合うことの幸いを味わった一日でした。


_8086639we

_8086643we

_8086649we_3

_8086644we

_8086650we

_8086653we

_8086656we

_8086658we

_8086659we

_8086660we

_8086662we

_8086664we

_8086666we

_8086669we

_8086670we

_8086672we

_8086674we

_8086676we

_8086678we

_8086680we

_8086681we

_8086682we

_8086685we

_8086689we

_8086690we

_8086692we

_8086694we

_8086699we

_8086701we















コメント

  1. HIROMI KODA

    2021年8月12日 (木) 19:41

    開催の是非で悩まれたことと思いますが、とても素晴らしい作品が揃いましたね。
    皆様の労作に感動しましたが、特に商家のミニチュアには驚きました。
    香田 拝

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: